SSブログ

パルコ×モテキ! [ずらずら日記]

以前からパルコのCMにコアラが出ていて

ペネロペみたいでかわいいと思っていたところ(パルコアラというらしい)

今回グランバザールのCMではパルコアラと森山未來がコラボ!!

しかもなんかモテキ!とか言ってるし。

なんで広島パルコのCMに森山未來が???もしや広島出身??


なんて阿呆な勘違いをしてしまいましたが、パルコって全国にあるんですね・・・

そして「モテキ」が映画化されて9月23日より公開との事

タイアップCMでした。


森山さん、好きなので モテキがなんなのかは知らずに去年の深夜番組で放送されてたのを

録画してみてました。

原作は漫画。  漫画からドラマ化って多いけど、これは出演者の演技にかなりハマって

しまった。

そして映画化とは嬉しい


CMでの森山さんのダンスがかわいいのでリンク貼ってみました。

よくよく見れば長澤まさみ嬢まで、麻生久美子さんもいる。

豪華な顔ぶれ・・・映画も見たいけど

とりあえず独身以来買い物に行ってないパルコに行きたくなりました。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

み〜

モテキってモテ期のことか・・
by み〜 (2011-07-12 18:53) 

いちご

>モテキ カモン! 面白かったよー。 
by いちご (2011-07-13 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。