SSブログ

女子会☆ [ずらずら日記]

みなさん、良いクリスマスをお過ごしでしたか??

わたくしはイブは仕事の残業で疲れ、クリスマス当日は半日仕事

しかも旦那はまた1週間出張[パンチ]このタイミングでか!

あんまりクリスマスとして気分が盛り上がらず・・・どこか出かけてお食事とも思ったけど

きっと人が多いだろうから、おうちでささやかながら娘と2人で女子会しました。

旦那の出張は前もって聞いていたので今回はケーキを予約せず(2人では食べきれないし)

試しにモントンのスペシアルケーキセットを買っていたので

25日の午後は娘とケーキ作りをがんばってみました。 

と、言っても粉を混ぜて付属の型に流して焼くだけ超簡単!

モントン スペシアル 本格ベイクドチーズケーキセット




↑こちらは同じスペシアルシリーズのベイクドチーズケーキ

私達が作ったのはチョコレートケーキセット。

チョコでコーティングした上に、別で買ったデコレーション用のチョコチップや

サンタのろうそくなど飾り

できあがり~♡

P1001205.JPG


さてお味はというと・・・正直あまり期待していなかったのですが

これがなんともやわらかくてフワフワで美味しい!

チョコの味もGOOD!二日目もしっかりやわらかい。

混ぜるだけでこんなに美味しく出来上がるなら、また作りたいと思っちゃいました。

なんでこんなに美味しいのって思ったら、モントンって

森永が出してるんじゃん!!

そりゃ美味しくないハズがない!チョコの味、濃厚ですが なんぼでもいただけます。

旦那が帰ってきたら豪華なケーキを買ってもらおうと思ってましたが

どうやら不要のようです。 

このケーキ作ってあげようかね。



いちご家の女子会は、このケーキとサンタさんからのプレゼントで

ささやかに盛り上がりましたヨ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。