SSブログ

0655・2355 こたつでどうぞスペシャル! [ずらずら日記]

Cut2010_1218_0110_23.jpg
12月23日の祝日に 0655・2355 特別番組がやりまーす!

一日の始まりと終わりに送る朝の5分番組、この日はどうやら20分間のスペシャルバージョン。

「こたつでどうぞスペシャル!」

番組の詳細欄によると、犬のうた ねこのうたの2010年のMVPを発表

この特番でしか見られない”大阪弁のキャラクター”による新作アニメーション

蒼井優ちゃん主演の「がんばれweekday」の未公開映像を含めたスペシャルバージョンを

放送するなどなど・・・とにかく気になる内容満載


ワタクシ、ちゃんんと朝も夜も予約録画セットしました。楽しみ~


「こたつでどうぞスペシャル!」の放送予定は、12月23日木曜日 NHK教育にて

0655が朝10時40分~11時、2355が夜23時30分~23時50分です。
 
番組欄を見てたら、どうやらこの2355の後に普段の0655・2355も放送するみたいなので

こちらも予約しときました。


各方面で話題中、私も職場で密かに広めています。



一日のはじまり0655
おやすみ前のひととき2355

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

み〜

MVPですか~
なかなか期待できそうですね~
私も予約しておこう♡
by み〜 (2010-12-18 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。