SSブログ

ポンチョ [ずらずら日記]

以前に記事にした

気になっていたニットポンチョ



結局購入しました

ベージュを選びましたが、遠くから見るとグレーっぽいです

これを着てビュンビュン自転車をこぐには この季節かなり寒いですが

車から降りた時にサッと羽織るとか

12月でもポカポカ陽気の日にはこれ一枚でも暖かいかもしれません

首元がタートルネックになっているのですきま風入らず暖か

大きめの編み目なので尖ったものにひっかけたり人ごみの中歩くには要注意です

裾も長めなので しゃがんだりかがんだりした時汚れに注意


でもデザインがめちゃ可愛い

娘が通ってる保育園でも偶然この黒を着ているママさんがいました



ポンチョ  人気のようです

↓↓こちらも可愛い!! 非常にかわいい♡



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

065512月のおはようソングは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。