SSブログ

12月のおはようソングは [ずらずら日記]

月曜から木曜日の朝6時55分に5分間だけ放送中の0655

布団が恋しいこの季節 今月の「おはようソング」は・・・








『2度寝注意報発令中!』 まさかの2ばん!!

画面に蛍ちゃんと松尾、土屋の三人が又また出てきた時にはかなりテンションが上がり

ノリノリで一緒に踊っていたのは

娘ではなくワタクシです[あせあせ(飛び散る汗)]

娘は半笑いでテレビの画面と母親を交互に見ておりました・・・


Cut2010_1202_0442_27.jpg

寒い朝、まだ薄暗い外・・・布団はぬくぬく

なかなか起き出せない、そんな12月の朝にふさわしい今月の「おはようソング」

『2度寝注意報発令中! 2ばん』 

この5分で頭も心もスッキリした気分になります








ちなみに2355の「おやすみソング」は
Cut2010_1202_0443_00.jpg
『眠れねこねこ』です 

どうやら今夜(12月2日)は「ねこのうた」も放送するようです 

なんでかと思ったら 12月2日 いけてるねこの日だから

シャキーンのあやめちゃんが教えてくれました 成るほど納得
 

おやすみにゃんにゃん~

って 朝は2度寝するなよ~!









nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

み〜

眠れねこねこ今度聞いてみよ~
by み〜 (2010-12-04 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポンチョ宮島行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。