SSブログ

ゴパン [いちゴパン♡]

11月11日はポッキーの日

でも世間をちょいと賑わせていたのはこれ



GOPAAAAAAN!!(ゴパーーーン!!)の発売日 

でもすでに完売予約待ちの状態

夕方のニュースで言ってました


おうちにあるお米でパンが作れるなんて画期的

パン大好きのいちご

しかし旦那の実家は田んぼがあるので 帰省のたびに少し分けて頂ける

せっかく作っているのにお米の減りがすくなーいと舅が嘆くので

パン食はいつも休日の朝のみしていた といってもスーパーで買う食パン




でもこれさえあればいつでも好きなときに焼きたて米パンが味わえる

パンだけじゃなくて、娘の大好きなお餅も作ってあげれる(←こちらはもち米ですね)

なんていちご家のニーズに合っているんだ!



と、言うことで旦那さまにお願いをして購入を承諾(ワタクシのお給料で払いますから[もうやだ~(悲しい顔)]お願い…)


先週デオデオにてすでに予約してきました

年内には入荷できるかもしれないとの事 やっぱり二ヶ月待ちか・・・

あ~!!待ち遠しいです

いちご家に届いたら どんな感じか又レポしたいと思います


アレンジ苦手なので食パン(米パン)とお餅オンリーだったりして・・・






ナショナル ホームベーカリー用パンミックスソフト食パンミックス(1.5斤用) SD-MIX57A

新品価格
¥1,520から
(2010/11/12 06:35時点)





nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

み〜

楽天できてるね。
電気屋に商品PR兼ねて米粉パンの試食が置いてないかと期待してますw
by み〜 (2010-11-12 22:45) 

いちご

楽天、ほんとは横にならべたいんです。
米パンねー試食したかったけど、それは無かった・・・。店員さんが米パンをモチモチさせるにはもう一つ粉を足すんだって言ってましたが忘れてしまった・・・また聞いとかなくちゃ!
by いちご (2010-11-13 06:26) 

み〜

楽天横・・・私もわかりません
by み〜 (2010-11-21 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石見神楽嫁してきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。