SSブログ

こころの充電 [りめんばー島根 (帰省編)]

新しい保育園に少しずつではあるけど

まだ松江にいた頃のようなはじけた姿を出せないでいるような感じの娘

私も広島での生活に少しずつではあるけど

松江が恋しくてしかたがないときがある


引っ越して4ヶ月 パート仕事もみつけ 身の回りのことも色々落ち着いてはいるけど

11月に入ると寒くなるし風邪も流行るし

ここはひとつ 鋭気を養うために松江に遊びに行くか~っと思いつく



旦那は出張中ではあるけど戸締りしっかりしてガス栓もしっかり止めて

金曜の夜に まずは出雲の実家へ出発

母と娘の2人旅である

 

なんだかんだ準備したり松江のママ友にメールしたりお土産買ったり

出発は7時半になってしまたけど

浜田道経由で出雲着夜の11時過ぎ 娘は道中で熟睡 

そのまま実家の布団でバタンきゅー


台風14号が通過するっていう予報にかかわらず

松江に行きたいっていう思いだけで強行突破したこの帰省

でも心配してた程台風の影響はなく

次の日 土曜日はお昼前から小雨がたまに降っている程度

P1000450.JPG

出発前 空を見上げるとどんより曇り空


でも


これこそが慣れ親しんだ山陰の空模様だった





【いちごイチおし!】
旅したバストを胸に戻す⇒九州朝日放送で話題!下から上に肉を集める!BWHキャミ


旅行をするならやっぱり⇒【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元! 頼りになります



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サボさん!!こころの充電2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。