SSブログ

サボさん!! [ずらずら日記]

我が家のサボさんです
P1001100.JPG

去年 松江サティで見つけた抱きぬいぐるみ

このマイクロファイバーの手触りがたまらなく 忘れられなくて

迷いに迷った末に買っちゃいました

さわり心地はサイコーです 癒されます


名前の由来はNHK教育で放送中の「みいつけた!」に出ているサボさんに色が似ていたから

娘が命名   注意!ぬいぐるみは緑のくまさんです


「みいつけた!」は去年からスタートで 娘も4歳になったのでちょうど年齢に合った

番組を探していたところ 旦那から教えてもらって見ていました

でも幼稚園に通い始めたこともあり 見たり見なかったり・・・


ところが広島に引っ越してから「みいつけた!」を娘がしきりに見たがるようになり

ちょうど保育園に行くまでに見れる時間帯に変更になってたので

私もついつい見入ってしまい サボさんの魅力に引き込まれてしまいました

あの美声もステキ
サボさん・・・

最初は部屋の隅で新聞読んでたり大人な雰囲気を醸し出していたのに

今ではかなり笑いのツボをおさえてて すっかりお茶目になっていました!

毎回笑わせてくれるセリフ満載のサボさん しばらく目が離せません



ところでこの抱きぬいぐるみもおススメです

ACCETというブランドのものですが

ポップなカラーのぬいぐるみが多数あるようです

可愛い・・・




サボさんもあるよ!!

みいつけた!ぬいぐるみM サボさん

新品価格
¥2,492から
(2010/11/3 10:08時点)



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

み〜

サボテンのさぼなのね
by み〜 (2010-11-06 03:26) 

いちご

>サボテンのサボさんです。佐藤貴史さんという舞台俳優さんが声をしておられますが、特技がヴァイオリンとプロフィールに載っているので、演奏をしているのもご本人だと思う。 オネェキャラの時は爆笑でした。

by いちご (2010-11-07 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。