SSブログ

はなかっぱ キター [ずらずら日記]

P1030847.JPG

連休最後の日、西区商工センターのエコスにはなかっぱ達がやってきました。

NHK教育で放送中の「はなかっぱ」娘がかなりハマっており
録画して毎日見てはセリフを覚えちゃう程のお気に入り。

キャラクターショーをやるってCMを見て、これは行かなければと
親子ともに1週間前からドキドキワクワク。

当日はエコスでゆっくり過ごしたかったので早起きしてお弁当を作り
駐車場確保の為少し早めに家を出る。
ショーは11時から 会場は10時からオープン
9時45分には着いたのにすでにショーの会場では並んでる親子たちが・・・

なんとはなかっぱがこんなに人気があるとは思わなかった(人口多いから?)
ショーの座席も取るために1時間も並ぶことになるとは。
でも早めに並んだおかげで前の方で見ることが出来ました。
テントの中だし日よけバッチリ、その代わり密着度もバッチリで蒸し暑かった~

P1030851.JPG


【いちごイチおし!】
人気です、この美顔器。980円って!!⇒【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


旅をするならやっぱり⇒【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元! 頼りになります


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

み〜

テントの中は日差し避けれて良かったね
by み〜 (2010-09-22 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松江水燈路はなかっぱ続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。