SSブログ

はなかっぱ続き [ずらずら日記]

ショーの後は写真撮影、ここまで来たからには一緒に撮りたい

ってことで又順番待ちだったけど、1家族ワンショットでスムーズに撮影が進んで

いったのでそんなに待たなくてすんだ。

P1030861.JPG

ご満悦の娘
はなかっぱデカイ
それにしても ももかっぱちゃんの声は色っぽい

ここからは持ってきたお弁当食べたり、タコス作り体験したり、住宅展示のおウチ拝見したり
まったり過ごしながら
2時からのはなかっぱショーを少し眺めて帰ろうかと思った矢先

ちょうど2時前にまさかのどしゃ降りの雨
しばらくテントの中で落ち着くまで待ってたけど、かなり激しくふきこんでくる。
20分くらい経った頃、少しやんだのでそのまま車で帰りました。

雨の為 第二部は撮影会のみでショーは中止とかアナウンスが聞こえてきたけど
それから道中 振ったりやんだりで、結局10分くらい走ってたら晴れてきた
せっかく来てくれたはなかっぱファンの為、ショーを再開してくれたことを祈る。

祈りながらいちご親子は


西日が照る中、帰り道に見つけた”もち吉”のソフクリームを食べて
又もやまったりしておりました。

はなかっぱファンブックが出ました! ほ、欲しい・・・

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

み〜

いつも思うのだが、こういう着ぐるみはどこに目があるのだろう。。。
by み〜 (2010-09-26 20:14) 

いちご

着ぐるみの目の場所だとあまりにも人間離れだし・・・次回は気にしてみてみます。 部分的に透けて見える場所があるんですかね。

by いちご (2010-10-10 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。