SSブログ

みなさま良いお年を [りめんばー島根 (帰省編)]

昨日浜田道を通って島根へ帰ってきましたが

安佐北あたりから雪が回りに積もっていて

旭からは吹雪でびびりました。路面は雪の固まり、もちろんスノータイヤ規制あり。
P1001237.JPG
安佐のサービスエリアで娘に雪を見せようと思い、ちょっと休憩

すでに何個かの雪だるまさんが作られてました

娘も頑張って
P1001239.JPG

雪だるま作成
P1001238.JPG


無事に出雲に着いたものの

どうやら寒波のせいで荒れてますー

かなりの暴風&雪

どこにも遊びにでれませぬ

すごもり決定です・・・






さてさてこの一年はバタバタな年でありました。

大好きな松江や友人との別れ・・・引越し・・・

沢山の松江でのいい思い出

その代わりまた親子三人での生活スタート(出張が多いんだけどー、何なのよ)

この半年で宮島に4回行ったこと、車で12時間かけてディズニーランド行ったこと

新しい仕事、などなど・・・いろいろありました。



来年もいろいろあっても、たくさん笑える年でありますように

ブログももっと島根のことを紹介していきたいと思います


みなさま良いお年を
P1001223.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

み〜

ん?かっぱ??
by み〜 (2010-12-31 20:12) 

いちご

>むふ。  何者なんでしょうね~
by いちご (2010-12-31 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。