SSブログ

おみやげたち [ずらずら日記]

10月半ばから単身赴任していた旦那が

現場の仕事を終えてやっと帰ってきました。

こんなお土産と共に
P1001182.JPG
あと美味しい産地の柿とみかんと。

現場で飲むペットボトルのお茶を購入した際についてきたおまけ

ティーズティーはリラックマ&コリラックマ

頭の後ろのボタンを押すとLEDライトが光ります

リプトンはパフスィーツたち



あまりにリアルで美味しそう





それにしても旦那の出勤時間は早い

それにあわせてお弁当を作ろうと思うと4時起きとかって日もある

寝不足注意報発令中・・・

ケンベキになりそうです
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

み〜

リラックマのライト、欲しくて探したけど、こっちにはありませんでしたわ。
噂ではセブンイレブンに出没してたらしい。。
by み〜 (2010-12-14 15:36) 

いちご

>現場は関西方面でしたが、そういえばセブンイレブンの袋で持って帰ってた。
広島ではセブンイレブンの事セブンって呼ぶそうです。ワタクシ、まだ行ったことありません。島根には無かった!
by いちご (2010-12-16 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。