SSブログ

お茶にさや~ [ずらずら日記]

土曜日はいいお天気

紅葉日和!!

だったんだけど、ここのところ帰省が続いていたので

お出かけは我慢して何日も怠っていた部屋の掃除を一気にして

おこたを出しました

早いかなと思ったんだけど朝晩寒いし 寒くなってから出すのは億劫になるしね


しかし こたつ危険すぎる・・・  

はまってるとすぐ眠たくなっちゃう

そしてうたたね・・・  動けない・・・危険キケン 



まぁそれも冬の醍醐味



子庭の掃除もしたり働いたので「お茶にさや~」

ってことで今日のいちご家の午後ティーはルピシアのキャラメル&ラムにしました
P1001091.JPG

キャラメルの甘い香りにラムという大人のパンチが入って

この味はお気に入りの一品です


お土産で感激した洋酒ケーキもラム酒が入ってたし

ラム酒・・・いちごのツボかもしれないな~


ルピシアから本が発売されました。紅茶で作るティースカッシュ、美味しそうです。

Tea Party ~お茶にしましょ~ December 12 創刊号

中古価格
¥1,974から
(2010/11/25 06:28時点)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。