SSブログ

美味しいお茶たち [ずらずら日記 (ぐるめ編)]

今回ルピシアのグランマルシェで何品か紅茶を購入しました。

その中でおススメなのがこの二品。

まずはオルヅォ

P1001050.JPG

オルヅォとは、イタリアで親しまれている麦茶のこと。ノンカフェイン&ミネラルたっぷり。

キャラメルハニー、チャイなど5種類の味の中からチョコラータをセレクト。

なんとミルク出しで試飲させていただきました。

水出しコーヒーは知ってたけど、ミルク出しとは これまた初めて。

子供の大好きな牛乳とチョコ味のコラボなので 娘も美味しいって絶賛。 

もうひとつはパイナップル麦茶

これまた麦茶だけどパイナップルの爽やかな香りがクセになる。


次の日曜にドーナツを作り

パイナップル麦茶でティータイム  贅沢な時間でした。

painappuru.JPG

ルピシアから本が発売されました。紅茶で作るティースカッシュ、美味しそうです。

Tea Party ~お茶にしましょ~ December 12 創刊号

中古価格
¥1,974から
(2010/11/25 06:28時点)




ワインの風味 上品な味です↓

ルピシア フレーバードティー(シャンパーニュロゼ)

新品価格
¥940から
(2010/10/17 10:23時点)





【いちごイチおし!】
人気です、この美顔器。980円って!!⇒【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


旅をするならやっぱり⇒【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元! 頼りになります



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

み〜

チョコ好きです
by み〜 (2010-10-18 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。