SSブログ

GOPANで冷ご飯 [いちゴパン♡]

この前のGWは島根に帰省しておりました

旦那の実家にて話題にあがったのがご飯でパンが出来るホームベーカリーの事

「いいな~っと思って、広告を見てたのよ。ご飯でパンができるから、孫にも

食べさせるのにいいと思って」 と姑。

「実は私、買っちゃいましたー。お義父さんのお米も使えるので奮発しました」

と、GOPAN購入の事をカミングアウト



しかし話をするにつれ、内容がかみ合わなくなる。

え?冷ご飯?2万円??


えええええ!!! 知らない間にパナソニックから発売されてたんですか・・・!




お米を砕く騒音や、手入れの面倒さを知っている私としては

冷ご飯で簡単に作れちゃう

そんなイメージが沸いてきちゃうパナソニックのホームベーカリーがとても輝いて見えました

パナ・・・あんたやるねぇ・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。