SSブログ

澤井珈琲 [いちコレ!]

メールの整理をしていたら楽天からのメールに澤井珈琲の名前があって

思わず懐かしいと思ってしまいました。

出雲に澤井珈琲が出来たのは自分が社会人になって何年かした頃

それまではカフェなんて洒落たお店もなかったし

わざわざ外でお茶を飲む習慣もなかった


澤井には珈琲以外にもフレーバードティー、色々な種類の紅茶も揃っていて

何より自分の母や友達とよく紅茶を飲みに出かけた理由はコレ

澤井のケーキ.jpg

アフタヌーンティーセット


セットのメニューから好きな紅茶or珈琲とケーキを選び

その上とても美味しいスコーンとジャム、小さなサンドイッチも付くので

午後のお茶というよりはプチランチなボリューム感


なんだか澤井に行きたくなってきた・・・



そういえば広島で見ないな~と調べたら、どうやら鳥取と島根にしか店舗がないみたい

あとはネットショップ

5年連続ショップオザイヤー受賞って!意外なところで頑張ってたんだー[喫茶店]

澤井珈琲へのアクセスはコチラ↓↓








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

み〜

ショップオブザイヤーとはなかなかやりますね
by み〜 (2011-02-25 17:09) 

いちご

越後屋
澤井に通ってた時代は紅茶派でしたが、今は珈琲派です。嗜好が変わるんですね・・・年取ると。
by いちご (2011-02-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

米パン失敗のワケおもち~♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。