SSブログ

ゴパン登場 [いちゴパン♡]

P1001270.JPG

最近のマイブーム

白い食パンに一生懸命かきまぜて作った生クリームと

その上にコーンフレークを乗せて食べるのメチャ旨です♡






さて、実はいちご家にすでに鎮座しておりますゴパン様
P1001301.JPG

11月の上旬に予約をしてやっと手元に来たのが1月中旬

これだけ待たされたら期待感はすでに冷めつつあり、不安感の方が募る

温度とかで出来上がり変わってくるみたいだし

大雑把の私に扱えるんかな~っていう不安と面倒だなっていう気持ちも

正直増えておりました。




予約していた店頭へ、そのゴパンを受け取りに行った際の第一印象、箱でか!!

そして本体もでかくて重たい

最初、カラーBOXとか棚の上にちょこんと置いて使おうと予定してたけど

とんでもない・・・破壊されてまう。


レシピを見ながら早速米パン作り

そして出来上がったのが・・・




見てやって下さい

この失敗米パン
P1001297.JPG


ひしゃげてます

P1001298.JPG


羽だってくっついちゃってるし・・・もぅ[たらーっ(汗)]


何故失敗したのか・・・次回にまた詳しく書きたいと思います





タグ:ゴパン
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

み〜

羽と一体成型のパンですか~w

コーンフレークの食感がよさそうですね
by み〜 (2011-02-18 22:40) 

いちご

酷い姿ですよ・・・


コンフレークうまし! 白い食パンもフワフワで幸せ気分になります。
by いちご (2011-02-21 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イルカのおじさま米パン失敗のワケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。