SSブログ

室内干しタオルハンガー [いちコレ!]

いちごのコレが気になる!シリーズ

ん?シリーズなのか?





ここ広島でも今朝はカーテンを開けてみるとあたり一面真っ白!!雪ー!!

でも太陽は出てまぶしい・・・寝室がちょうど東向きなのである

寝室の窓を開けると物干し場なのだけど、日当たりがよくってもさすがにこの気温では

洗濯物も乾かない、雪や雨もふきこんでくるし。

なのでここ最近、快晴以外の日は室内干しにしてます。

エアコンを使っているので湿度調整の為、リビングの鴨居にタコ足やらピンチハンガーを

ひっかけまくり・・・かさばります!!

寝室の窓辺の方はせっかく日当たりいいので

このスペースを利用して室内用タオルハンガーがないかと検索。


↓↓こちらが気になりました。


レビューを読むと足の部分が頼りなさげですが、3段あるのでしっかり干せそう。



他の商品も色々見てみると、他にも気になるものが・・・



アイリスオーヤマの3段木天板チェスト、持ってます。

娘専用に着替えの服を入れてますがけっこう入ります。

が、それでも段々と服が増えてきたので4段が欲しいと思ってたところです。


色々みると、いろいろ欲しくなりますね・・・

とりあえず最初の目的、室内干しハンガーを検討してみようと思います。





タグ:室内干し
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

み〜

窓じゃないけど鴨居に引っ掛けるハンガーかけなら100均に売ってるよ
by み〜 (2011-01-17 16:12) 

いちご

鴨居にハンガーはかさばるんですわ~
このスタンドタイプなら暖かくなっても防犯用に室内で干せそうなので、いいかも。
by いちご (2011-01-25 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。