SSブログ

アスタリフト ジェリー アクアリスタ [いちコレ!]

実はこの五日間、無料サンプルさんでジェリーアクアリスタをお試ししてました

いちごの肌は敏感肌  更に寒くなると乾燥もひどくなる

いつも無添加化粧品を使っているけど、年齢的にだんだん枯渇状態になっていくお肌・・・

何か栄養分を足してやらねばと思っていた矢先 こちらのサンプルが目に入りました


松田聖子さんがCMしているジェリーアクアリスタ

実際すぐには手が出ない商品が こちらで手軽にお試しできました

ちなみに今回のお試しサンプルは500円



我が家のアパートに届いたサンプル[プレゼント]

ポストにチョコレートが届いた!!と思ってしまった程

こちらのきれいな箱で到着いたしました
P1001089.JPG


早速箱を開けると 中にはパウチに入ったジェリーアクアリスタ10回分

そしてアスタリフトのローション付き

冊子を読んで あの富士フィルムさんが開発したんだと改めて知る

え!写真屋さんがなぜに!と思ったけど

写真の技術からヒントを得て コラーゲン研究や色あせ防止技術の開発を重ねて

このジェリーが生まれたようです

まさにアンチエイジング!?



5日間試用した感じは お肌をお見せできないのが残念ですが

なんとなく1日目から顔色が明るい というか白い感じ

しみとか消えるわけじゃないけど クスミがなくなった気がする

何よりタルミっぱなしだったいちごの顔がなんだかハリがある感がします


お試しして後悔しなかったこの1品  



アンチエイジング活動の為 購入を検討中です~[ぴかぴか(新しい)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。